スマートフォン版はこちら

東内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「東内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中3-8-10
電話番号 0480-42-0409
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東内科小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yoshiyuki さん / 2012/12/14
 この病院は、うちの子供が幼稚園に上がる前から通っているので、もう10年くらいになりますが、他の病院と違って、医院長が親身になって時間をかけて丁寧にわかりやすく診察してくれます。看護婦さんや医院長の奥さん、そして医院長いつもありがとうございます。
 
 


 

東内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯村医院 埼玉県幸手市中3-1-11
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
いいじまクリニック 埼玉県幸手市大字幸手2061-2
のうみ消化器内科・小児科クリニック 埼玉県幸手市大字幸手5264-1
高梨医院 埼玉県幸手市中4-17-23
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
いわさきハートクリニック 埼玉県幸手市南3-11-21
秋谷病院 埼玉県幸手市中4-14-41
斎藤医院 埼玉県幸手市中1-13-31
さって福祉病院 埼玉県幸手市幸手3440


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    ふじみ野中央クリニック 口コミ
    私が利用している「ふじみ野駅」の駅ビル内にあるので、大変便利なクリニックです。急な発熱やインフルエンザ注射等でお世話になっております。駅ビルの奥まったところにあるので、わかりにくいという点はあるかもしれませんが、地元の人はよく知っているので、穴場的なクリニックかもしれません。院長はもちろん、看護師の方や受付の方も、愛想が良い感じですので、安心して診察を受けることができるクリニックだと思います。処方箋をもらうところも近いですし、便利です。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • りんごさん
    おのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    かぜをひいて受診しました。だいぶつらかったのですが、きちんと診察して説明してくださり、薬をきちんと飲んだらすぐにらくになりました。以前は、人気があるので待ち時間が長いと評判でしたが今回は30分位でした。スタッフの方に聞いてみたら、先生をはじめとしてみなさんでいろいろと工夫して、待ち時間短縮できるよう努力されているそうです。具合が悪くてみてもらう立場からしたらとてもありがたいことです。ここに受診すればすぐに治ると評判なので患者数は以前より増えているようですが、それほど待たなくなったようなので、おすすめです。先生とスタッフの方々にはとても感謝しています。またお世話になりたいと思います。
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
  • RAYさん
    謙愛クリニック 口コミ
    以前にかかっていた心療内科では、薬を10種類以上出されていて、具合も余計に悪くなってしまったのですが、林先生に診てもらったら、具合はだんだん良くなり、今では普通に働けるようになりました。いい先生に出会えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ